祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

八木節🎶

2017-07-29 10:00:08 | 日記
こんにちは😃

本日も曇りで少し過ごしやすそうですね
今月も残りわずか頑張っていきましょう🎶

昨日も涼しいからか?セールだからか?
新規のお客様が沢山降りてきてくれました。😊😊

ずっと気にはなってたけど、高そうだったから。

とおっしゃる方も多く、すべてのディスプレイにプライスをしっかり貼って見ました(*≧∀≦*)
だって、うちはリーズナブルでおしゃれなのがモットーなんですからね😃😃😃


午後には突然のサプライズ‼️
創業塾でお世話になった、労働産業支援センターの八木さんが顔だしてくれました〜〜(^O^)
ワッペン付きのキャップを開店祝いに買ってくれて、男子でも似合っちゃいますよね😃😃ありがとうございました‼️


お友達が何回かここで買ってるみたい!との事でまたご紹介で来てくれた方や、
オープン時にご来店くださった方など、昨日も沢山お話し出来てとても楽しかったです!また是非来てくださいねー💕💕💕




夜は待ちに待った盆踊り🎶🎶🎶🎶
砧自治会盆踊りで、南商店街女子部として踊ってきました(^O^)

振り付け練習会でバッチリ覚えたのでガッツリ踊って来ましたー!

あー盆踊り楽しい!そして踊るのって本当楽しい(^O^)血が騒ぎますね八木節って、かっこいいよね!!
今夜も盆踊り大会ありまーす

NMCも盆踊りもよろしくお願いします!


世田谷区砧8-2-21
砧八丁目児童遊園
7月28日金
29日土
18時30分〜



NMCセレクトショップ
オーナー
mariko tachihara
世田谷区砧6-32-5


8月のお休み
1.8.13.14.15.22.29
営業時間12〜20
木曜日のみ11〜19
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規のお客様と盆踊り告知 | トップ | 谷あり?山あり🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿