祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

お袖膨らみワンピース

2021-03-24 10:57:00 | 日記
こんにちは😃
気持ちの良いお天気で、お花見日和ですね🌸🌸


ちきおも元気でーす❤️

都営の公園はほぼ営業してないみたいですが、。せっかくのお休みなので自然に咲いている桜をみに少しお散歩してみようかな。。と思っています❤️


昨日はなんと、、全然お客様いらっしゃらなくて凄く混む日とチーンの日があり、困ってしまいますね〜💦💦3月どうにか持ち返してきたと思ったのにがっかりです。


なので、時間がたっぷりあったので
4月からの消費税込み表示のため、シールを貼り替えました。


今まで5000円でタグ表示して売っていたものはレジで5500円とお伝えしていましたが、これからはもう税金が入って表示されるようになります。
ぶっちゃけ、高くなったな?って思われてしまいようでとっても嫌なのですが、、
仕方ありません💦💦

NMCでは、今まで8900+taxだったものでも、8900税込という商品も作ってみましたので、10%もお得になってる商品が沢山あります😃😃

是非是非この機会をお見逃しなく❤️❤️❤️


さて本日のお勧めは貴婦人のような膨らみ袖のワンピースです。
一枚で着るとラインが出るタイプなので、ジャンスカのインナーに使うのはいかがでしょうか?😃




本日はアッコがお待ちしてます!❤️❤️



昨日のフラレッスン!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニマルプリントブラウス | トップ | お花見行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿