祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

カラフルストライプワンピース

2020-06-19 11:56:00 | 日記
こんにちは😃
今日は朝から雨。昨日の夜は結構激しく降ってましたね☔️
気温も20度行くか行かないか、、と涼しいようなので体調管理しっかりしていきましょう!

全然バスが来なくてまたもや25分も待っています。😭😭


昨日はメモリードのアッコさん達が顔出してくれました。祖師ヶ谷大蔵の商店街にメモリードができるそうです!
近くに来たらお昼とか一緒に食べたいですね!

そして、雨の中新規のお客様も来てくださいました!新作のワンピースと、サンダルと帽子をコーデで選んでくれてしかもとても綺麗に着てくれましたー!お写真撮れなかったのですが、、、
どうもありがとうございました😊


夕方には友人のこにたんが、長野に行ったお土産にパンを持ってきてくれましたよ🥰
パン大好きなのでテンション上がりますー‼️




美味しい食パン売ってるとこ教えてくださいね!



さて、本日のおすすめです。







カラフルストライプワンピースのご紹介です!
太陽の下にぴったりの発色の良いカラフルなワンピース!
ボトムを履けばチュニックにもなりますよ❤️










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロシェ刺繍トップ | トップ | 麻のマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿