祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

くしのはな

2019-05-30 10:25:58 | 日記

こんにちは😃

本日も外は暑い!太陽が眩しいですね☀️
明日から天気が少し崩れるようなのでお洗濯は今日必須だそうです💦💦💦

元気に営業いたしますので是非ご来店くださいね〜〜新作もどしどし入っております❤️️🎶

昨日はオープンと同時に親娘さんが店頭のストレッチパンツをお揃いで選んでくれた上に店内のシャツやジャケットなどおまとめで気に入ってくれました!凄い嬉しかったなー
また是非いらしてくださいね❤️❤️❤️

でも、その後は天候も悪くなりお店はチーンとしてしまいました😂😂😂


閉店後は、横山さんのお店へ、、、

月曜日に母が一時退院できホッとしたのもつかの間、今度は横山さんが入院するとの事で、💦💦その前に顔を見に行こうと久々行って来ました!
しっかり治して早くまた美味しいお料理作ってくださいね〜〜!
横山さんは某有名ホテルで辣腕をふるったシェフで、今はつつじヶ丘でくしのはなというフレンチレストランをやってます!
有名人もお忍びで来る知る人ぞ知る名店なのですよ!😍😍😍️🎶️❤️








そして、秋にはくしのはな毬華ディナーライブの依頼がありました!❤️❤️❤️❤️
ディナーライブは2回目!
楽しみ〜〜️チャッピーに相談しなきゃ!



さて、本日のオススメです。


世の女性の憧れオードリーヘプバーンがプリントされたスカートです!
ふわっとしたラインがとっても素敵ですよね😍
モノトーンでコーデするのがお勧め!




いかがでしょうか
NMCでは、他にも可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。mariko tachihara
^_^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクルス展行って来ました | トップ | モノトーンコットンワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿