祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

フラワープリントトップ

2018-01-31 10:30:00 | 日記
こんにちはー❤️

皆様お元気でお過ごしでしょうか??

2018年1月も本日で最終日。

あっという間に過ぎた一ヶ月でしたー。

明日からは2月、本格的に春に向かって歩いていきましょう〜〜✨✨✨


昨日は新規のお客様も、年末以来の常連様もお顔を見せてくださいましたー❤️
皆様セール品を色々ゲットしていただきありがとうございます😊

まだまだ寒いので、セールはもう少し延長する事にしました😃✨是非見に来てくださいね!

K様も、夜寄ってくれて一昨日選んでくれたお洋服達をお嫁にもらってくれましたー
ありがとうございます😊
ps 写真貼り直しましたよー!



さて、本日のオススメです。
フラワープリントトップ

昨年からトレンドのパフ袖
今年は更にロマンチックに繊細になっていきます。お色はホワイト ピンク ブラックの三色です。❤️

カジュアルなパンツと組んでみると甘くなり過ぎずに良いですね
ビスチェを重ねたりしても可愛いかもしれません。ビスチェは3月入荷予定。



お買い得なセール品も
新作の春物もご用意して皆様のお越しをお待ちしております✨




大人の女性をもっとチャーミングに✨
NMCオーナー
立原麻利子mariko tachihara


日曜日月曜日は12時から
その他は11時からになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トッパースタイルシャツ | トップ | 2018年2月の営業予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿