祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

テールタイプチェックシャツ

2021-10-06 12:22:00 | 日記
こんにちは❤️

今日も半袖で良い暑い日です!

でもなんか過ごしやすくてとっても気持ちが良いですよね〜
お散歩日和ですね

昨日はお休みだったので、断捨離したり掃除機かけたり、、お部屋がスッキリしました。
❤️❤️❤️


nmcはアッコが守ってくれました
でもまたもや暑すぎてなかなか人出は少なかったみたいです

今日はご来店が多いと良いなあ〜❤️

さて、本日のおすすめです
とっても可愛いバッチが入りました!
バックにつけたりストールに巻いたりしても素敵ですよ〜😍😍

そして、
チェックのテールタイプブラウスのご紹介です



今年流行りのチェックのブラウスです。 

スリットがガツンと入っていて、前見頃で結ぶ事ができますよ❤️
ふりふりと揺れる裾がとても素敵なデザインです

ブラック
ネイビー
6800税込

#セレクトショップnmc
#今年注目のチェック







昨日の夕焼けが美しすぎました!





最近作ったリカちゃんのお洋服。

オーダーなら作れそうかなあ❤️












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏起毛のスウェット上下フラ... | トップ | ネルワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿