祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

チェックジャンスカ

2019-08-17 09:49:31 | 日記
こんにちは😃

またもや猛暑が戻って来ました!
空も雲一つ無く真っ青ですね。

今回の台風の影響で、新幹線や飛行機などが止まり✈️帰って来られない人もいたみたいなので
大変でしたね💦💦あ、そういえば香港も空港がデモにより封鎖されてましたね、何年か前はよく香港に出張に行っていたのでなんだか苦しいです。
皆さん無事に帰って来られますように。

そしてNMCは週末も元気に営業します!
皆様のお越しをお待ちしておりますねー❤️


昨日は新規のお客様も多かったです。
グリンのベレー帽がとても可愛いかったです!


履いていたパンプスがちょうどブルーでワンピースとのコーデがバッチリでした👌👌
❤️


ラシャンテイの、T様も
来てくれましたー






笑顔が良いですね💕💕💕いつもありがとうございます



さて、本日のオススメです。


チェックフレアジャンスカ
秋といえばチェック💕❤️ですね!
ブラックもグレーもお洒落な色ですよ❤️タートルネックで着ても可愛いし、こんなフリル袖でも華やかですね!






いかがでしょうか
NMCでは、他にも可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。mariko tachihara
^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レースお袖パフブラウス | トップ | ダンガリーワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿