祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ポケット付きニット

2022-12-24 18:30:00 | 日記
こんにちは
12月24日クリスマスイブ🎄です❤️
今日も凄く寒いので、❄️ホワイトクリスマスになったりして、、とも思いましたが、

晴れてましたね☀️




土日のイブ、クリスマス、となればお出かけする方も多いと思いますが
どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください❤️

そして昨日のnmcもとても寒くて一歩も外に出たくなかったです笑笑




朝に駅でm様と会いましたー❤️




1日通して静かでしたが、、夕方に
O様来てくれました❤️❤️あんな寒い中本当ありがとうー💕💕💕
グリンの豹柄ニットをおしゃれに着てくれましたよー👍
仕事場が暑いみたいでこのくらいの薄さのニットが使いやすいみたいです😍

今年はダンスにも来てくれたり、色々ありがとうございました🥰
また来年もよろしくお願いします💓💓




さて本日のおすすめはポケット付きニットです❤️❤️

触り心地がほわっとして柔らかくて凄く気持ち良いです😊
いろんなお色があるのも楽しいですね



















5980の10%OFFです❤️

ウインターセール開催中です

いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー



12月の予定です
よろしくお願いします💙











































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェックブルゾン再入荷 | トップ | タートルネックチェックチュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿