祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ウエストサイドストーリー

2022-02-13 11:10:00 | 日記
こんにちは😃
今日は朝から曇り空!
また大雪予報が出てましたが、、全く降ってなくて、、笑笑夕方からですかね??
でも雨は降ってきました〜

そんな感じなのでもちろん元気に営業いたします❤️💕
是非連休最終日、いらしてくださいね😃


昨日は常連様のy様が来てくれて
ブラックの編み上げ風トップスを気に入ってくださいました❤️
お揃いのこのタイトもめちゃくちゃ似合ってて素敵だったのですが、、ニットタイトはお尻が出るので履かないとのことで、、すんごく残念です〜😭😭😭😭綺麗なのになあ〜💕💕

一応写真貼っておきますから、チャレンジしたくなったら是非お迎えしてみてください。❤️
お尻が出るのは女性の特権で、素敵だとまりねーは思ってますよ


そして、こちらのY様がお友達を連れてきてくださいました❤️
最近お知り合いやご友人をご紹介していただくことが多く、、😘😘お店を信頼しているからこそだと思うので、ほんと嬉しいですね❤️M様は、すらっとしていて可愛らしい方だったので、殿デザインも大人チャーミングに着てくださいましたー💓💓

これを機に是非またお立ち寄りくださいね💖💖

沢山気に入っていただきありがとうございました❤️❤️









そしてそして

サップラーイズ‼️‼️‼️で、さとみちゃんがきてくれましたー❤️❤️
さとみちゃんとは25年前くらいに一緒にダンスを踊っていた仲です!あの頃はさとみちゃんの作品も沢山踊らせてもらって、趣味人というダンスチームも組んでました〜❤️
あー懐かしい💓
結婚してからダンスは引退しちゃっけど、、
娘さんがバトンをやったり、やはり踊る業界には近いんだね💗💗
そして、先程インスタにアップしたばかりのスプリングニットスカートを見つけてくれてお嫁にもらってくれましたー❤️セール中だけど、結局新作ばかりになってしまった😘😘
でもコーデも広がるアイテムで、楽しく着こなせそうで嬉しいな❤️❤️
また来てねー💕💕💕













バレンタインのチョコもご馳走様です❤️❤️



さて、本日のおススメです
















新作スプリングニットスカートです❤️華やかな色合いが楽しいですよね💕

ブラックが昨日売り切れてしまったので、オレンジと、パープルの2色になります
6800税込



夜はウエストサイドストーリーを観に行きました。
子供の頃にレコードも買ってよく聴いていた大好きなミュージカル!
スピルバーグ監督が、どんなふうに甦らすのか楽しみにしてました。
人種差別や、争いなど苦しい場面も多いのですが、ロミオとジュリエットのような悲恋が、、本当切なく、、
でも素晴らしい歌声とダンスシーンで鳥肌立ちっぱなしでした。

今の若い人たちはきっと初めて見るんですもんね〜❤️
どんな感想なのでしょう💖💖

是非見てみてください

ではでは、、
本日はミュージカルモードでお待ちしてます(じょーだんです)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイドプリーツシャツ | トップ | フリルレースブラウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿