祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

カラフルプリントフレアスカート

2020-02-22 10:42:00 | 日記
こんにちは😃
三連休初日ぽかぽか陽気であったかいですね❤️❤️

桜も咲いちゃいそう🌸
でも日曜日月曜日は寒いそうなので、皆さま着る服にはお気をつけください!
特に。あったかい昼と夜の寒暖差注意ですね!


全然話は変わりますが、マスクってずっと使っていると毛羽立ってきますよね💦鼻にふわふわが当たってくすぐったいです。😅
コロナウィルス都内でも感染がどんどん増えてきているようです。
コロナのニュースが出るとお客様が極端に減る感じがしますね、、
商店街のお雛祭り会も中止になっちゃいました。💦💦残念。。



昨日は新規のお客様ですご〜くお洒落な方がふらっと降りてきてお買い物してくれました❤️
選んでいくものがとても価値のあるセール品だったりスパンコール付きの新作だったり、お洒落なのがすぐに分かりました〜❤️❤️ありがとうございました😊
また是非お立ち寄り下さいね!


そして昨日は下見の方が多かったですね
給料日前だからでしょうか。。?笑笑


皆様のご来店をお待ちしてますね❤️


さて、本日のおすすめです






カラフルなプリントのフレアスカートは春夏に向けて一枚持っていたいですね!
ファッションの街パリらしい華やかなデザインです。
パープルやブルーが効いているのでトップスはその色と合わせても素敵になると思いますよ❤️❤️❤️❤️


今週もよろしくお願いします








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毬華ライブのお知らせ | トップ | 好きな食べもの編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿