祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

動物プリントワンピース

2021-08-29 13:52:00 | 日記
こんにちは😘
今日は曇り空ですがやはり暑いですねー
蒸し蒸しが止まりません。
そしてクーラー16度ハイパワーですが、やはり店内もずっといると暑く感じます💦



昨日はオープンイチで常連様が来てくださいました〜❤️❤️
最近どなたも来店されない日もあるので、朝からテンション上がりました😍


いつもは妹さんと一緒なのですが、今日はお一人で登場です❤️❤️❤️
絵の先生をやってるんですって‼️
だからいつも配色が素敵なんですね❤️❤️
涼しげなグリンのトップスを選んでくれましたー❤️



暑い中ありがとうございます!

ですがその後は
チーンとしていて
あまりにも暇なので、リカちゃんのドレスを縫いました❤️
今回は水玉ドレス👗可愛いですー!


前回作ったピンクのドレスと並べてみても
かわゆい❤️

が、、それも終わり、、

こりゃもうお手上げだ〜と
思っていたら、、
なおちゃん来てくれました〜❤️❤️
丁度喜多見に用事があったらしく、サンダルの半額を見に来てくれたのですが、お洋服も安くなっていたので、一緒に沢山選んでくれました❤️❤️ベージュのワンピース凄く素敵だったな❤️
久しぶりに誰かと話したような感覚😘😘
ありがとうなおちゃん!







その後も親子さんが来てくれて❤️❤️まとめてお買い上げいただき、、、

久々に賑わいましたー❤️❤️
どうもありがとうございます😊



さて、本日のおすすめです。








動物プリントのワンピースです
個性的で素敵ですよー!!
ジャケットやカーディガンなど羽織を着ると派手にならなすぎず着やすいですね
(まりねーは派手が好きですが、、)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大判ストール | トップ | 夏物セールあと2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿