祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

無地ワンピース達

2021-01-08 12:07:00 | 日記
こんにちは!
今日も底冷え〜😭寒いー
そしてでましたか緊急事態宣言!!
でも結局飲食の営業時間を早めただけなので、、昼間ランチとかを食べるのとか、、どうなんですかねー。。
お酒が入らなければ大声で喋ったりしないってことですかねー。。


さて、昨日は朝日屋さんがナスのお蕎麦をくれました〜❤️❤️❤️あんかけで熱々で美味しかったです〜❤️❤️❤️


お年玉だー!ご馳走様でーす

そして、その後❤️またもやk 様寄ってくださいましたー😆😆さすが木曜日の女神!顔見れて嬉しい!しかも一昨日選んでくれたリバーシブルブルゾンをパンツでカッコよく着てくれてました❤️❤️❤️
全てNMCですよー!!!
本当素敵っ!!
ありがとうございます❤️
メロンパンも美味し買ったでーす❤️もちふわ




ご馳走様でしたー❤️❤️

そしたらその後y様が青いバナナ見つけたよーって差し入れしてくれました❤️
わーいいただきたのでまたもや1日お腹いっぱいになりましたー❤️❤️
ご馳走様です〜





朝に古いブルゾンを2枚さよならしたそうで、、そしたらパリの商品が再値下げで、、このファーブルゾンめちゃくちゃ似合ってました!
呼んでましたね!ブルゾンが!!!

青いバナナ大好き❤💕


その後は新年初の
A様いらしてくれましたー❤️❤️新年から風邪をひいてしまったようで(コロナ検査は陰性)声がスーパーハスキーでした😃しかし、それがまたなんかかっこよくて良い感じ😆😆😆
コートなどとってもお買い得になってるので、リバーシブルのスエードコートや、ベージュのフレアパンツなど、背の高いA様だからこそ着こなせる雰囲気でとっても素敵でしたー🥰😍😍昨年買ってくれた水風船のワンピースも凄く可愛いかったです❤️❤️
いつも応援してくれてありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします❤️❤️
そして、ゴルフに裏起毛のパンツ履いて行ったんだーとのことで、ゴルフもやるんですか?カッコイイですねー❤️❤️❤️❤️‼️‼️







その後常連様のH様がこのワンピースをインスタで見てひとめぼれで連絡してきてくれましたー❤️
確か年末にお会いしたんですけど、この1週間早かったですねーおととい会った?ような感覚でした❤️❤️❤️❤️❤️
今日も、先日買ってくれたコートを着て来てくれてめちゃくちゃうれしかったです❤️
そしてこのワンピースまりね〜もひとめぼれで仕入れて来たので選んでくれて本当テンションあがります❤️❤️可愛く着てくれてありがとうございます
今年もよろしくお願いしまーす😆





緊急事態宣言前に皆様お顔出してくれてありがとうございました!昨日と寂しくなく過ごせました笑笑

今日はどうなるかなー。。
寒いしなー😂😂😂でも負けずに頑張りますので是非お顔見せてくださいね🥰🥰🥰


今日のおすすめはニットワンピースです。








無地のワンピースはとても使いやすいですよね!ニットは女らしい雰囲気が満載でおすすめです❤️❤️❤️

¥6800円の20%オフ

おまちしてまーす!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両脇ジップトレーナー | トップ | レースマスク新作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿