祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

スクエアカットトップ

2020-07-11 09:58:00 | 日記
こんにちは😃
今日も蒸し蒸しベタベタ🤣🤣
梅雨時期は本当気分が落ち込みます〜💦

今朝は朝一から美容院で白髪染めです笑笑
あー、、なんで二週間もすると目立ってくるのでしょう、、
気持ちは若いんですけどねー😅😅😅


この後12時からお店はオープンですよ〜

昨日はビタミンy様が自転車で転んだ〜って、新しいパンツを選びに来てくれたんですが、、大丈夫だったかなあ、膝、心配です。

その後は4か月ぶりに同級生のユッケが来てくれました。
やはり若い頃からお互いを良く知っているので、積もる話もありお洋服見ながら楽しかったです。
ユッケも色々苦労があると思うんだけど明るくて偉いなあって感心してます。




いつも黒はあまり着ないんだけど、モードな感じで似合ってました!
カッコイイよー!


ありがとう!

夕方にも常連様来てくれて、
カーディガンをお探しだったのですが、
他にも気に入ってくれて全身コーデでお嫁にもらってくれました!
雅叙園でのランチ楽しんでくださいね❤️


さて、本日のおすすめです。






とってもラインが綺麗なスクエアカットです。
デコルテも綺麗に見えますよ!
凄く伸びるストレッチで着やすいです🥰


NMCでは、可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております

本日も沢山の方と出会えますように。

皆さまのお越しをお待ちしております。mariko tachihara







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小花柄ワンピース | トップ | フラワーリーフプリントワン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿