祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

個性的なプリントスカート

2021-02-06 10:16:00 | 日記
こんにちは!今日もお天気良くて気持ちの良い朝ですね❤️❤️❤️
だんだんと春物が目に止まってくる季節になって来ました‼️
嬉しいですねー❤️

昨日は友人のりきが、毎年恒例のバイトさんへのプレゼントを買いに来てくれましたー!
りきは仙川で焼き鳥ダイニングねぐろというお店をやってます!いま飲食も大変だけど、お互い頑張ろうねー!😂😭😊
バイトさんはいつもプレゼント喜んでくれるみたいなので、今回の感想も聞かせてねー🥰
わざわざ足を運んでくれてありがとう‼️‼️‼️
早くみんなで飲める日が来ますよーに🤣🤣






お久しぶりにS様いらしてくれましたー😍
(と、言っても一月も新年の挨拶に寄ってくれたんでお顔は見てたんですが)
相変わらずの色白とセクシーなヒップが健在で嬉しかったです❤️❤️💕
今回はセールでお買い得になっていたボトムと、新作春物のトップスを上手に選んでくれて、冬春ミックスのとっても良いお買い物でしたよね〜❤️しかもどのデザインもバッチリ綺麗に着こなせてましたよね〜❤️
特に新作のチョーカー風トップ!めちゃくちゃセクシーで素敵でしたー💕💕💕
いつもありがとうございます😊😊
リモートでお仕事忙しく、なかなか外には出ない、、との事でしたが、、
こうして春物新作まで選んでくれて、、さすがお洋服大好きですね!とても嬉しくなりました!❤️❤️❤️また来月もお待ちしてます☀️






綺麗ですね〜❤️


さて、本日のおすすめです。
















個性的なプリントのスカートのご紹介です❤️❤️
花柄や水玉などは春のプリントの定番ですが、
あまり、人と被らないデザインでとても素敵てすよ!飛行機とパラグライダー
や、ビックベン、ピサの斜塔などの風景スカート❤️どちらもとっても可愛いです❤️😍

¥7800+tax
是非見にいらしてくださいねー❤️❤️❤️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩花モチーフドルマン | トップ | お花ベルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿