祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

三連休最終日は、、😃

2017-07-18 10:12:36 | 日記
こんにちは😃

疲れが溜まっていたのか、今朝はぐっすりゆっくり寝てました〜〜
本日はお休みをいただいております。


昨日は三連休最終日。
お忘れ物をしてしまったお客様が、無事に取りに来てくれて一安心でしたー❤️❤️
まだご実家にいたみたいで、近所からだったので本当良かったです。💓


同級生のさっちが、うるるちゃんの病院に行く前に少しお買い物に寄ってくれました❤️❤️💕💕
みてくださーい💓うるるちゃん!可愛いですよね😍因みに雨と書いてうるると読むんですって!お母ちゃんのお買い物中はきちんと、バックの中で待ってまーす(*≧∀≦*)

かっわゆーーーーし



午後には、M様がまた寄ってくださいました❤️いつもブルー系がお好きなんですが、今回はネイビーをチョイス😃
少し小さいデザインだったので小柄な体型にぴったりでしたね〜💕肩のハシゴレースも素敵です!
沢山着てくださいね〜🎶🎶


オープン当初から来てくださってます。ありがとうございます😊



夜は商店街の集まりで盆踊りの練習会でした。二時間びっちり13曲!!
踊るの大好きだけど、二時間で13曲はなかなか覚えられないなあ。。
自治会館が人の熱気で暑いのなんのって、汗だくでした💦笑

あともう一回練習会あるから、がんばろ!楽しみ〜〜❤️❤️❤️❤️



NMCセレクトショップ
オーナー
mariko tachihara
世田谷区砧6-32-5

7月のお休み
1.4.11.18.19.24

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕が筋肉痛になるんです😂 | トップ | 行って来まーす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿