祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

チエックフレアスカート

2018-06-02 11:11:37 | 日記
こんにちは😃

今日は少し雲が多い空ですね
蒸し蒸しっとして湿度が高そうです😅


6月は梅雨に入るので毎年ドヨーンとしてしまうんですが、お誕生日月でもあるので嬉しいんですよね😃😃✨✨
楽しい6月になりますように。

昨日はご近所でダンスを教えてる常連様が久々に来てくれました〜〜✨細くて顔も小さくて本当に可愛い方なんです❤️
どれを着せてもお似合いでした〜〜😃😃
いつもありがとうございます


バレリーナのような白のコーデ✨

お昼はまたもや。アトリエそら豆さんのハンバーグ弁当をオーダーしました〜〜!
今回はウインナーも載ってて更にテンションアップです。

普通のランチもやってるのでオススメです!


さて、本日のオススメです。


チエックフレアスカート
たっぷりボリュームのフレアスカートです。
トップスは、少し個性を出してバナナのTシャツ


ロマンチックにお袖フリルブラウスでも素敵です❤️


いかがでしょうか?

他にもたくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしておりますので、

是非NMCにお立ち寄りくださいね❤️

大人の女性をチャーミングに
NMC
オーナー
立原麻利子 まりね〜
mariko tachihara
6月の営業予定


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニム風トップスとスカート | トップ | バースデー前夜祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿