祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

遠い所からも来てくださるのだから💕✨

2017-09-12 10:14:56 | 日記
こんにちは😆


ひゃー今日ムシムシ不快指数半端ないですねー😭😭😭

明日が49日法要のためお休みなので、本日は久々雨の火曜日営業になります(^_^)
火曜日しか来られない方是非お待ちしてます❤️



昨日は最近お友達と来てくださるお客様が1人でいらしてブルーのニットをお買い物してくれました(^_^)
デコルテが綺麗に出て素敵でしたよ〜
いつもフラダンスの帰りに寄ってくれるんです💕ありがとうございます✨

そして、その後も❤️毎月ネイルに来るお客様が寄ってくれて全身コーデで購入してくれました❤️❤️
でも、ネイルは地元に変えてしまうらしく、、、それは残念。。。と話していたところカメラの勉強で喜多見には来るという事で、お店にも寄るね❤️と言ってくれました〜〜!!


ご近所のかたは勿論ですが、NMCはわざわざ遠いところから足を運んでくれる方がたくさーんいるので✨✨✨私も更に素敵なお洋服を仕入れして、笑顔で帰っていただけるように、努力していきます!!


どうぞよろしくお願いいたします💕✨


久しぶりにタイトスカートを履いてみました(^_^)8月半ばからアースカラーばかりだったので、ここら辺でこういう明るい色を敢えて着るってのも好き。

ピンクもあります💕


NMCオーナー
mariko tachihara
9月の予定
お休み 5.7.13.19.20.26
日曜日 月曜日12時から20時オープン
その他の曜日11時から19時オープン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創業したい方にお勧めの塾 | トップ | 本日はお休みです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿