祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

長袖のブラウス類お買い得になってます

2021-05-20 13:00:00 | 日記
こんにちは😃

今日はまだ雨が降っていないので
久々にお人形を外に出せました❤️
夕方から降ってくるようなので、、、早めにいらしてくださいねー😊😊


昨日は、1日通してどなたもいらっしゃらなかったので、😭😭😭おすすめのブラウスたちを動画でご紹介しました。

是非ご覧ください。

フリル袖ブラウス







パール使いブラウス









ギンガムチェックブラウス









長袖のブラウスやワンピース類がお買い得になっておりますので是非みにいらしてくださいね❤️❤️

ストレッチパンツ


動画の方がお洋服の感じが良くわかると言う意見も多いので、撮ってみましたがいかがでしょうか??
ご意見聞かせてくださいね❤️❤️



夜はダンスでゆりゆりと会いました。
全身nmcのお洋服着てくれてたのでパチリ❤️❤️❤️

いつもありがとう!








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティアードワンピース | トップ | スパンコールカットソー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿