祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

配色ブラウス

2020-04-25 15:59:00 | 日記
こんにちは😃
25日土曜日です。素晴らしいお天気!
空気が綺麗なので緑も鮮やかです。
わいわいとお出かけは出来ないけど、太陽の日差しを浴びるのは健康にも大切だと思うので、さらっとだけお散歩もおすすめですよ❤️



昨日はとってもお暇な1日で、
商店街も人通りが少なかったです。
でもそれで良いと思うので、今は第二のお家NMCでゆっくりしています。

商店街の婦人部のM様が、マスクと、トップスを選んでくれました❤️
生々しい話ですが、売上が0ではないというのはとてもありがたい事なのです❤️
存続するため、気をつけながら頑張ります😊

そのほかにもマスクを選びに来てくださった方もいてありがとうございました😊😊


夜はたっちーが鯛の粗煮を作ってくれてました!
帰ったらすぐにお風呂に入って、埃と菌を落として、おいしい粗煮を食べて元気出ました!ありがとう😊




さて、本日のお勧めです。



配色ももんがブラウスのご紹介です。
たっぷりと布が使ってあって贅沢ですね❤️❤️
お尻も隠れるタイプで前が短いデザインになってます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒッコリーストライプジャンスカ | トップ | アップリケカット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿