祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

エスニック風コットンワンピース

2021-07-12 13:17:00 | 日記
こんにちは😃
良いお天気の月曜日です!
やはり途端に暑くなりましたよね。
入店してくれたお客様が、涼しい〜ってなるようにクーラーです冷やしてますよー😃

雷雨が来るのかなー???
ゴロゴロなると怖いですよね😅😅😅


昨日はお昼頃、グリンのワンピースを飾っていたら、ゆりゆりが来てくれましたー❤️❤️そしたら「これ可愛い〜❤️❤️❤️❤️」と、瞬間気に入ってくれて試着してふわふわパニエも含めてお嫁にもらってくれましたー❤️❤️❤️

さすが姫のような着こなし
素敵です〜❤️❤️❤️







そしたら、なんとy様も来てくれて、
見てたら欲しくなったあ〜!ってロングワンピースを選んでくれました。

2人ともふわふわしてすんごく可愛いですね〜❤️❤️
ジャズとフラの仲間が一緒になるなんて、なんか面白い😆😆あーここの3人は踊るの大好きなんだなあなんて思いながら楽しくなっちゃいました。







前に買った洋服も着て来てくれると嬉しいですよね😃❤️❤️


その間にミーままもきてくれて、賑わいました😙😙😀😀


ありがとうございました〜😍💜💜💜


その後雷雨でチーンとなってしまいましたが、、、


さて、本日のお勧めです!









エスニックコットンワンピースはともかく涼しくて、いい意味でペラペラしてるので軽いしすぐ乾くし、夏には最高です!

4980→3980

動画もどうぞ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスインポートアミアミ... | トップ | スニーカーはいりました!フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿