祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

レトロチックストライプワンピース

2019-09-18 12:13:26 | 日記
こんにちは😃

朝から雨でしたが☔️止んできましたね👍
湿度は高いけど涼しいので秋物も動きそうな雰囲気です😆😆
ご試着もしやすい気温になりました〜〜
本日はアッコがコーデネーターで入ってくれています。
是非皆さまNMCへご来店くださいね


昨日はおやすみだったので、朝から整骨院に
3ヶ月の治療の結果などを聞きに行きました!
本当ーに痛かった肋間神経痛でしたが、すっかり痛みも取れ元気に笑顔に戻れて感謝しています😆😆これからは再発しないように、メンテナンス的に通ってみようと思います。

銀行に入金に行くのもお休みの日にやるんですが、一日分ずつ通帳につけて行くので結構時間も手間もかかります。笑笑
そして、そこからまた振込先取引銀行へ入れなおしたりするので大変なんですよ〜ネットバンキングだと送金にお金が結構かかるので年間だとバカにならない感じなのです。笑笑


その後はホットヨガに行き、汗を流しスッキリとしたオフを過ごせました😆😆




ちきおとも沢山遊びました!


さて、本日のオススメです。


ストライプチュニックワンピースです。
こちらもノースリーブのデザインですが、インナーに長袖のカットなどを着るとジャンスカ風に着れてとっても可愛いし、レトロな感じです❤️


Gパンやレギンスなど合わせても良いですね👍


いかがでしょうか
NMCでは、他にも可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。mariko tachihara



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェックスカートパンツ | トップ | ワイドフレアパンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿