祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

お盆で静かと思いきや

2022-08-18 10:20:00 | 日記
こんにちは😃

朝から雨です☔️
先日の土曜日台風の日はあんまり降っているイメージがなかったので、今日の方が雨を感じます。

東北の方は大雨が続いているようですね

お気をつけてお過ごしください。


昨日は商店街はシーンとしていて歩いてる人もとても少なかったのですが


人が少ないよー、、とインスタにアップしたら常連様が顔を出してくれました。

そして、、うわー❤️❤️❤️❤️
すご〜い!A様〜!
お買い物券10000円分当たり〜💕💕💕💕💕💕
昨年も4.5人のお客様が当たっていましたが、今年は1人しかYouTubeで確認できてなかったんですー!でもA様も当たっていたんですね!おめでとうございますー!うれしーですね❣️

早速チケットを使いにきてくれて、前から気になっていたストライプブラウスと、旦那さんにハーフパンツを選んでくれました😘😘😘

どうもありがとうございました〜😘
いつも金曜日にいらっしゃるのですが、先週は家族の方が具合悪くて来られなかったからって、今日早々にチケット見せたいって来てくれましたー🤣🤣






その後は再来店のお客様❤️❤️

またもや素敵に着てくれましたー😍😍😍
選ぶもの全部お似合いでした〜💓夏も秋も着られそうで楽しめそうですよね

こんなにたくさんなので絶対世田ペイがお買い得と思ってインストールしてもらったのですが、何度やっても金額が打ち込めなくて、、おかしいなー!!とコールセンターで不具合を説明したら、iPhoneの設定が日本ではなく、スペインになっていることが判明しました😮😮😆😆
そんな事もあるんですねー😮😂😂でも、設定を変えてきちんと使えてよかったです!
30%分戻ってきますからね😮お楽しみにです!
ありがとうございました😊












夕方には
きょーちゃんと、ビタミンy様ことますみんが登場してくれました‼️
なんとっ!!!!こちらのお二人もチケット当たったんですって〜‼️
すご〜😵😵😵😵😊😊
今月いっぱいなので、早速使いに来てくれましたー
偶然同じ時間に会うフラシス🌴💕🌴💕嬉しいですね

なんか写真がハリボテ風になっちゃってすいません💦💦💦

きょーちゃんは女らしさが上がるスリーウェイニットのトップスとブルーも持っている長めの白スカンツ❤️❤️

ますみんはおとといおすすめ動画にアップしたあ10000円のベージュセットアップを選んでくれましたー!
豹柄好きなので秋にも着られて良いですね❤️❤️

嘆いていたら助けに来てくれるおふたり、、優しいですね😂😘

ありがとうございました😊ラブー❤️🫶











そんなこんなで、、意外にも混み合ってお昼をたぺるのが16時くらいでした😍
お腹すいたけど嬉しかったです


ありがとうございました!


本日のおすすめ



いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー




8月の予定です
よろしくお願いします💙
少し変更いたしました。よろしくお願いします

































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1番暑い日もありがとうござい... | トップ | 配色7部袖ワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿