祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ストレッチパンツ

2021-01-13 11:35:00 | 日記
こんにちは😃
お天気の良い水曜日ですね❤️
感染拡大してますけど皆様お元気でしょうか??まりねーは熱とか咳とかじゃなくて腰と足の付け根が痛くて、昨夜はなかなか眠れませんでした😭😭😭😭冷えたんですかねー、、
今日はアッコがお店に入ってくれる日なので、一日ゆっくりしたいと思います🤣

昨日は雪もちらついて本当寒かったですね
夕方までチーンでしたが、、、
常連様のk様来てくれましたー😭😭😭😭😭極寒の中ありがとうございます😊
新年初だったので懐かしさがこみ上がり嬉しかったです❤️❤️❤️
ベージュのファーのブルゾンと、ベージュのキャップのコーデがとてもかっこよくて流石ですね!❤️❤️






いつもありがとうございます😊

そして、お久しぶりに親子のお客様も来てくれました〜凄く久しぶりだったのですがお引越ししちゃったそうで、、
コロナでなかなか皆様に会えない中、そうやって環境が変わってる方もいらっしゃるんですね。。

でも寄ってくれて凄く嬉しかったです。
ありがとうございました😆


夜はフラのレッスンが緊急事態宣言で出来なかったので、レイや、ヘアピックを作るワークショップをきょーちゃんが開いてくれました❤️❤️

好きなお花を使って作る髪飾り!
とっても楽しくてそして可愛くて感動❤️
細かく教えたくれてありがとうございました〜😍😍😍













もっと上手になったら春先にお花の髪飾り販売してみようと思います。
是非みんなでつけましょう‼️❤️❤️




さて、本日のおすすめです。
ストレッチパンツ








こちらは凄いストレッチが効いててとても履きやすいですよ!
ポケットもついてるしサイズもMとLがあります❤️
お色も5色です
ホワイト、ピンク、べーし、ネイビー、ブラックです。
売れてしまって色かけしているものもあります。ご了承ください

新作3980ですが10%オフです❤️❤️












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半額コートご紹介 | トップ | カラフルマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿