祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

人気のハット

2018-07-30 11:04:51 | 日記
こんにちは😃

本日も良いお天気です!
良いは良いけどやはり暑いですけどねー🤣


7月も皆様のおかげで楽しい1ヶ月になりました。
酷暑あり、豪雨ありの月でしたが残りあと2日楽しみます。

本日NMCはきょーちゃんが入ってくれてます
滋賀出身のきょーちゃんは、関西イントネーションがなんとも雰囲気良いので、是非話してみてくださいね😁


そして昨日は十何年来の友人、森崎リッチー(あだ名ね)が彼女とサップラーイズで来てくれました❤️❤️
かおりんは 、やすーい!かわいー!!とテンション上がりまくりで私まで嬉しくなっちゃいました
リッチーかおりんありがとう😊😊
また是非来てね




常連様のダンサーR様も札幌から来ていたお母様を連れて来てくれて、2人でお買い物してくれました❤️流石に美人親子です!!
自分の大切な人を連れて来てくれるって、、本当に素敵な事です。凄く感動しますよね。

皆様ありがとうございます😊



さて、本日のオススメです!




この陽射しにはハットはかかせませんね!
こちらはとっても人気で入荷するとすぐに売り切れてしまうんですよ〜❤️❤️✨✨
今ならまだ三色ご用意あります。


いかがでしょうか?

他にもたくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしておりますので、

是非NMCにお立ち寄りくださいね❤️

大人の女性をチャーミングに
NMC
オーナー
立原麻利子 まりね〜
mariko tachihara



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の営業予定 | トップ | ビッグドットワンピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿