祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ショートニットワンピせっと

2020-12-21 11:56:00 | 日記
こんにちは😃、今日もお天気良いですね❤️
でもとっても乾燥してるから加湿をしっかりしましょう‼️😊😊
これから新規のメーカーさんの展示会へいってきます。少しニット類など入れさせてもらってるんですが、なかなか質もデザインも良いので梅春物も楽しみです!


とは言うものの、、この数日の人出の悪さにびっくりしています。
この時期は一番お洋服がほしい時期なのに、、クリスマスも年末のお出かけもなくなってしまえば嗜好品にはなかなか手が出ないですよね。
結構12月は勝負の月になりそうです。😭




でもそんな中新規のお客様いらしてくれました。
ドッキングニットとコクーンのスカートを凄く素敵に着てくれましたよ❤️
背が低いので、、とおっしゃってましたが、大丈夫です❤️❤️NMCには小さな常連様沢山いますからね❤️
これからも是非お立ち寄り下さい!



そしてまりねーが通ってる脱毛専門店の店長さんk様がマスクを選びに来てくれました!
その時丁度他のお客様もマスクを選んでいたので一緒にパチリ

可愛いですよね!クリスマスコス🎄🎅

そうそう、、脱毛って楽ですよね、、特に脇がラクチン夏場のノースリーブが気になりません!


さて、本日のおすすめです。












ショートニットノースリーブワンピのコンビです!こちらはベルトも付いてなんと¥8900+tax
バラバラでも使えるし!なんと言ってもお袖の膨らみが可愛い〜❤️❤️❤️❤️❤️

おすすめです!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャギーワンピース | トップ | ウインターセールスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿