祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

新しい作家さんの新作アクセサリー💕

2021-04-02 10:07:00 | 日記
こんにちは😃
4月も元気にスタートしましたー!
今月もよろしくお願いします❤️❤️
この一週間で商品が沢山お嫁に行ってくれたので、今朝はメーカーさんへ仕入れに出ています。
本日の午後、もしくは明日以降にまた新しいの入りますので、是非見にいらしてくださいね!
今日は13時オープンの予定です🤣🤣

お客様からのご紹介で、アクセサリー作家さんが
お一人増えました❤️❤️❤️
seven houseさんです

とってもゴージャスなデザインでピアスとイヤリングネックレス バレッタもあります❤️
とても素敵ですよー😆
初入荷価格でとってもリーズナブル
1000円  1800円 2000円 2800円
是非一度手に取って見てみてくださいね❤️❤️







可愛い❤️❤️

ひろちゃんが今月もお友達を連れて来てくれました〜❤️❤️
しかも今日はお2人も❤️❤️❤️

個性が3人とも違うけどとっても仲良しで、笑いが絶えず凄く楽しかったです!

しかも!!

みーんなおしゃれが大好きお洋服が大好きなんですよー🥰🥰🥰🥰

あー!!なんて幸せな時間だったんでしょう。。
ひろちゃんには絶対に似合うと思った黒のスタンドカラーのコートと、馬柄のブラウをおすすめしてみました!
や、は、り、思った通り素敵に来てくれました〜








ひろちゃんありがとう❤️❤️❤️お友達連れて来てくれて本当嬉しい















ままさんもゆきさんもとても素敵な親友だね🥰🥰🥰


ありがとうございました😊😊

さて、本日のおすすめです。










フラワープリントワンピースはロマンチックで女性らしさ満載です。
ラベンダーカラー何柔らかい雰囲気を出してくれますね❤️❤️









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスインポートワンピース | トップ | ワッペンメッシュシリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿