祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

英字ロゴニット

2022-10-16 11:35:00 | 日記
こんにちは😃
10月16日日曜日です!

今日も曇り空なんですが、後半は晴れるようで、暑くなるのかな????

昨日も蒸し蒸ししてなんだか暑かったですねー💦💦
ニットやコートなど沢山入荷してるのに
半袖でも良いんですからね〜
不思議な10月です。


そんな中
数字が可愛いニットをきょーちゃんがお嫁にもらってくれました❤️❤️
割とトレーナーとかでは多いナンバーアイテムだけど、ニットっていうのがめちゃくちゃ可愛いんですよー💕💕💕
黒とアイボリー一点ずつの入荷でしたが、やはりアイボリーがきょーちゃんのイメージですね😃👍
凄く似合う〜💕かわかっこいい👍
パンツにもスカートにも似合うデザインなのでこの冬沢山着てほしいです🫶🫶






ありがとございましたー💕
差し入れもご馳走さまでしたー😙😙😙





今日のおすすめは英字ロゴのニットです💕
3色あるんですけどどの色も良いですよねー!!
トレーナーみたいなカジュアルな雰囲気なのにトレーナーっていうところが凄くおしゃれです💕













いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー




10月の予定です
よろしくお願いします💙


































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートアニマルトレーナー | トップ | いろんな環境の中で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿