祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ゴブラン織スカート

2022-08-28 11:44:00 | 日記
朝から雨の日曜日です☔️

今週は結構涼しいみたいですね😮
一日中雨かしら???

8月も残り4日、、早いです〜


昨日の土曜日は
元気いっぱいビタミンY様来てくれましたー❤️❤️
近くの体操に来る時は必ず顔出してくれて嬉しいです💕💕💕

前選んでくれたハーフパンツが息子さんに好評だったとの事で、「まだ持っていない柄欲しいな」と見てくれたのですが、こちらのプリントどの色も良くて、、。迷った末に、「セールでお買い得になってるから、、」と色違いスペシャルを発動してくれました❤️❤️❤️❤️

これ本当どの色も使えるし、とってもカッコいいので
息子さんも気に入ってくれると思います❤️

y様が履いてもぴったりですよね❤️😍

どうもありがとうございましたー😆😆😆😆😆








永遠の少女y様
店頭と店内で目が合って
お店にお立ち寄りいただきました😘😘😘😘🤣
なんだか呼び止めてすいません🤣
でもセール品の青いパンツを颯爽とはいてくださり、白の羽織もイメージ通りで、とても素敵でした😍😍😍😍

ありがとうございました😊






H様いらしてくれました❤️前からハートちゃんを気になってくれていたみたいでお嫁に貰ってくれましたー❤️❤️
前回は小花柄のワンピース今回はハートちゃん❣️と、ラブリーなイメージがお好きなんですね❤️私も可愛いの大好きです❤️

いつも応援してくださりありがとうございます!🫶
また履いてきてくださいねー🥰🥰🥰






再来店のお客様もいらしてくれました❤️この細い身体でおっきな電動自転車のってて、倒れちゃうんじゃないかいつも心配です
コンビネゾンめちゃ似合ってますよね❤️
ベレー帽も気に入ってくれました💕







夜は大江戸まつり盆踊りに行ってきましたよ
大きな櫓!太鼓の音とチャンチキ!
最高でした❤️




新作のご紹介





いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー


8月の予定です
よろしくお願いします💙

































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストライプチョーカー風ワン... | トップ | パール付きトップスとチュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿