祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

パワー

2017-07-27 09:46:50 | 日記
こんにちは😃

あら、今日は風が少し涼しい(*≧∀≦*)
朝歩くといつも汗だくだけど、なんだか快適です❤️


昨日は、アクセサリー作家の京ちゃんが新作のLeinaniピアスを持って来てくれました❤️❤️
秋まで使えそうな大人っぽいデザインで
素敵💕💕

京ちゃんは私が組んでいる音楽ユニット
毬華 の相方チャッピーの奥さんなんです。
最初はチャッピーの奥さん という関係だったけど、今はNMCにとってのメーカーさんでもあります。オープンから取引しているので一緒に頑張っている同士のようでもあるのです😆😃なので花輪夫婦は私にとってかけがえのないもの❤️❤️なんですが、、

そんな彼女が今度8月1日に手術を受けるので、皆さん無事手術が成功するようにパワーを送ってあげてください。🙌🙌🙌

父の入院している病院と一緒なので、私も日々応援しに行きたいと思ってます💪


頑張れー京ちゃん!😆😆😆😆




午後にはSPパックの小野君が、新作のショップバックの打ち合わせに来てくれました(*≧∀≦*)
またニューカラーが登場します!
お楽しみに❤️❤️






20歳の娘さんと、ご自分用にたくさんのコーデ買をしてくださったY様❤️❤️
初めてのご来店でしたが沢山ありがとうございました😊とっても楽しい時間になりました💕💕また是非来てくださいね😊



涼しいから人出が良いかな??


今日も頑張ります❤️



NMCセレクトショップ
オーナー
mariko tachihara
世田谷区砧6-32-5



8月のお休み
1.8.13.14.15.22.29
営業時間12〜20
木曜日のみ11〜19
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの雨ですね | トップ | 新規のお客様と盆踊り告知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿