祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

合皮ジャケットとスカート

2021-09-03 12:39:00 | 日記
こんにちは😃
9月3日雨の金曜日です
最近はバスをやめて歩いているので
30分歩いたらビショビショになってしまいました🤣🤣
霧雨って濡れますよねー😭😭

お人形は軒下に入っていますが
元気にオープンしてますので是非ご来店くださいねー❤️

昨日のnmcは一昨日と打って変わりまたもや朝からチーンとしていました😭
涼しくとも雨だとからまた出足が悪い物です。



そんな雨の日のnmcは、またもやしーーんに戻ってしまいましたが、夕方にビタミンy様がきてくださり、、ちょこっと残っているセールラックから色々と選んでくれました❤️❤️
特にパリのこちらのチュニックは秋冬も着られるし、半額なのでとってもお買い得でした🥰🥰

黒のジャケットももう持ってるのでこのコーデで着こなせますね!ネオンカラーのロゴがとっても個性的で素敵です❤️❤️

今日もありがとうございました〜🥰

寂しい時間が多かったので、顔見れて嬉しかったです〜〜😂😘







さて、本日のおすすめです。















合皮のショートジャケットと、Aラインスカートのご紹介です❤️❤️
まだ少し早いかな、、と思っていましたが、今日くらい涼しいともう気持ち良く着られそうですね❤️❤️❤️❤️これとっても素敵です〜😘😘😘😘😘
クラシカルな雰囲気のデザインなので
レトロなイメージで着てもらいたいな😍😍😍
ジャケット8900
スカート6900



りかちゃんのお洋服も引き続き制作中です













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紐ベルト付きニット | トップ | 七分袖シャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿