祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

アメカジブルゾン

2023-01-06 14:13:00 | 日記
こんにちは😃
1月6日金曜日です❤️

お天気は良いけど相変わらず風は冷たくて手が凍えますね🤣
そして、今日も元気にオープンしましたので是非ご来店くださいね💓💓

昨日はオープン1で
A様がお友達にプレゼントを選びに来てくれましたー❤️
そしたらこちらのチェックワンピースを見つけて、ブルーのコートにバッチリすぎて2人で興奮❤️❤️

お嫁にもらってくれました😍

経堂に美味しいベーグル屋さんが出来たそうで差し入れもいただきました〜
美味しそう❤️☺️

ありがとうございました😊

今年もどうぞよろしくお願いします😘









午後には再来店のお客様がいらしてくれて
コートを選んでくれました❤️

でもその後は、、静かな1日になりました。
今年は12月からセールを始めてしまったので、出足がゆっくりなのかもしれませんね❤️


あ!そして新年から店内はオール30パーオフになりました。
国内メーカー商品10%OFFでしたが、30パーオフになったので更にお買い得です🥰
是非みにいらしてくださいね❤️❤️❤️




















アメカジブルゾン
8900→6230になりました。



いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー

1月の予定です
よろしくお願いします💙


















































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023日初日ありがとうござい... | トップ | 花柄カシュクールワンピース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿