祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ロゴテープパーカーワンピース

2020-07-20 11:20:00 | 日記
こんにちは😃
今日はお天気良しですが、午後から雷雨だそうです。熱帯雨林のような土砂降りになるみたいなので、早め早めの行動が大事ですね😘

でも少しでも晴れ間が見えるとやはり気持ちいいですよね〜😆😆😆


昨日もとってもお天気の良い日曜日でしたが、お客様足を運んでくれて嬉しかったです。
親友ダンサーゆりゆりが生徒さんや、生徒さんのママさん達と来てくれました!
みんな、可愛い安い〜!って喜んで選んでくれて楽しかったです❤️


















ありがとうございました😊😊
皆さままた是非寄ってくださいね!
そしてえなさんと幸恵さんはレッスンでお会いしましょう〜❤️❤️❤️


さて、本日のおすすめです。
フランス🇫🇷
ロゴテープパーカーのご紹介です。
カジュアルな着こなしが好きな方お待たせしました。










ホワイトとグレーどちらも可愛いですよね❤️このテープがポイントですねおしゃれです😊😊


NMCでは他にも沢山のお洋服小物取り揃えております。

是非ご来店お待ちしております

mariko tachihara





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド綿前開きワンピース | トップ | コットンワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿