祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

やはり集中してしまうみたいです😅

2017-06-17 10:03:44 | 日記
こんにちは😃

今日もすこぶる良いお天気ですねー🌞
もう雨は降らないんだわ。。と
最近は思ってます(^ω^)


でも、日中があまりにも暑いので昼はお店は暇なんです
もしゆっくりご試着、コーデしたい方は
午前中も狙い目ですよ❤️❤️


昨日は夕方からリピーター様新規のお客様入り混じってお客様が沢山いましたー!
混んでくると、いくらまりねーでも4人で目一杯になってしまって、ゆっくりお話し、コーデ出来ず申し訳ありませんでした。😢😢

総括塾のメンバーのミエさん❤️
来てくれてありがとう😊😊😊
お久しぶりに顔見れて凄く嬉しかったです。今度またゆっくり会いに来てくださいねー!似合う服ありまーす!


あと、前回魔法のパンプスを色違いで二足買ってくださったお客様が、昨日もたくさんのコーデを気に入っていただきご購入してくれました。
モノトーンのワンピースがとっても素敵でした。あのパンプスと似合いますね❤️


沢山の方に会えて嬉しかったー!💓💓



また今日も新たな出会いがありますように🤗


新作のピアスもすぐ売れちゃいました〜💕💕ありがとうございます😊



NMCセレクトショップ
オーナー
mariko tachihara
世田谷区砧6-32-5

営業時間11時〜19時

6月のお休み
3.6.12.13.20.25
5日と19日は仕入れの為13時オープンとさせていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入籍記念日 | トップ | 久々の再会だけど違和感ないね❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿