祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

レオパードを着こなしましょう

2020-11-10 12:27:00 | 日記
こんにちは😃
今日はお天気気持ち良いですねー!洗濯日和です!!
まりねーは本日お休みいただきまして、お店はきょーちゃんが入ってくれます😍
今はフラの先生で頑張ってるのですが、本日どうしても、、とお願いして入ってもらいました😂
久々なので、是非皆様顔見にご来店くださいね😃




昨日はオープンからT様がご注文頂いていたブルゾンやジャケットを買いに来てくれました😍😍絶対に写真が撮れないので、残念なんですが、、とっても綺麗なかたなのです〜うちの母にも会ったことあって、綺麗な人ねーって母と綺麗人だねーって言ってたんですよ😍😍ありがとうございました

そして、夕方には
K様来てくださいましたー❤️❤️いつも木曜日に来店されることが多いので、サプライズの月曜日にお顔が見れてとっても嬉しかったです❤️❤️
今回は前から気になっていたコーデイロイのパンツが入荷していたので、パンツと室内でも着やすいカーディガンを選んでくれました🥰このパンツほんと履きやすいし色も良いし素敵ですよね〜!
ストールもコーデにぴったりです!😆😆😆いつも優しくてでも芯がしっかりしてて素敵な女性なんです〜




いつもありがとうございます!😍😍😍


さて、本日のお勧めです!







レオパード柄って、大阪の○○っぽいと言われがちですが、かっこよく着るとめちゃくちゃ素敵ですよね😍
そのお洋服の持ってる雰囲気を大切にして着こなすと、良い意味で振り返ってもらえますよ😀












あなたが着ると素敵ねって言われる着こなししてみませんか??
シャツ¥12000+tax
パンツ¥13000+tax



本日は18時から19時の間はまりねーお店います!よろしくお願いします






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングピンクコート | トップ | レースマスク新作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿