祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

可愛い靴入荷しました

2019-08-28 11:02:55 | 日記
こんにちは

朝から風と雨☂️
佐賀の方では災害レベル5の避難指示が出てます。
東北の震災から、毎年どこかで自然災害が発生してますね、、今朝もニュースが凄かったです。
どうか皆さんが安心して暮らせる日常に早く戻りますように。。


昨日お店はアッコにおまかせ(笑)して、
朝からまた整体へ行きました。だんだん痛みが取れてきてるので良かったですー!


母の店の片付けを少しやった後に本八幡の新しいレジを買いに、新宿までひさびさに出ました。
どうせならと、伊勢丹やルミネなど秋物を視察して回り、色々刺激も受けました❤️
やはり今年はプリーツが熱いですね!


あ!美味しいケーキも食べました❤️❤️
カップソーサーがとても可愛い




本当は映画ロケットマンも見たかったんだけど、時間がなくて断念、、、



さて、本日のオススメです!




とっても可愛いフラットシューズが入荷しました❤️❤️❤️❤️
履くのも楽チンでお色も可愛いですねー



いかがでしょうか
NMCでは、他にも可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。mariko tachihara
^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配色ワンピース | トップ | ストライプコートワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿