祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

つつじやチューリップ

2020-04-15 12:17:00 | 日記
こんにちは😃
本日も良いお天気❤️でも風が強いですよー
洗濯物は飛ばされないように気をつけないとですね😂

さて、緊急事態宣言から一週間経ちました。が、衣料店は生活に必要な物という事で補償対象外になってしまいました。
人との接触を8割減らす、、でもお店は営業。。
間違いなく売り上げは落ちる。。
とのサイクルで、どうやって乗り切ればいいんですかね。。

一先ずお店は19日までのお休みの予定なので20日から開けるしかありませんかね。
今ある春物達も売っていかないと、、5月は初夏になってしまいますしね、、、


昨日は郵便物などを確認しにお店まで自転車で行きました!
途中咲いているつつじやチューリップ🌷などの綺麗な事❤️❤️❤️心癒されました







本当に世の中がこんなに大変なことになってるなんて想像もつかないほど、、
空は青くお花も綺麗でした。


お店から一旦ピクルス達を連れて帰ってきましたよ

家のソファでホッとしているみたいでした❤️


今日も一日頑張りましょう❤️❤️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りマスク通販してます | トップ | ミートソース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿