祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

🐷ブタちゃんカット

2020-06-17 11:53:00 | 日記
こんにちは😃
今週は最後の晴れだそうですよ!
あしたからはまた雨、曇りだそうですー💦
お洗濯は今日中ですね😆

本日はおやすみいただいてます!NMCはアッコが入ってくれますのでよろしくお願いします❤️皆様是非お天気の良いうちにご来店くださいね〜😍


昨日はF様が来てくれましたー❤️
先日お勧めしていたフランスインポートのグエル公園風カットを、メンバーの方と話して気に入ってくれて、お衣装に選んでくれましたー❤️❤️❤️❤️
これは配色も綺麗だし、キラキラジルコンも付いてるしとってもお勧めだったので、本当嬉しいですー❤️
是非3人で着てるところも見せてくださいね〜


さおちゃんも久々に来てくれました❤️
ママも下見に来てくれていたので、是非お二人でまたゆっくり選びに来てくださいね❤️

最近はメンズもマスクを選びに来てくれます!マスク男子にもオススメのマスク沢山ありますよー!


さて、本日のおすすめです。




フランスインポートのブタちゃんプリントカットです。🐷何とも可愛い顔ですね笑
肩の部分がレースで肌見せがオシャレです!
いかがでしょうか?❤️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水玉ワンピース | トップ | クロシェ刺繍トップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿