祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

せっかく女の子に生まれたのだから😘

2017-07-01 08:54:33 | 日記
こんにちは😃

本日はお休みをいただいております。
よろしくお願いします。😂


昨日の6月最終日は、午後から晴れ間も見えてお客様も沢山来ていただき楽しい1日を過ごすことができました❤️❤️❤️


最近はガウチョパンツの人気が復活で仕入れても直ぐ売り切れてしまいます。
やはり皆さん夏はサラッと楽に着られるものをお求めなんですね〜。🤗🤗



そんな中お友達のしほがお買い物に来てくれました。
いつもは割とカジュアル目な雰囲気が多い気がする彼女ですが、旦那さんからのリクエストもあり、スカートをチョイスしました(*≧∀≦*)

結婚してから女らしさが増していましたが、フェミニンを着せるとまた素敵さが増してました❤️履いたことないからキンチョーするって言ってたけど、これからもどんどん挑戦してみてほしいです。😍😘


皆様もせっかく、スカートもパンツも堂々と着られる女の子に生まれたんだから、たくさんファッションを楽しんで欲しいな🤗🤗🤗


沢山の方とお話ししていると、やはりまだまだ、これは私には似合わない。とか背が低いからとか、おばちゃんだから、とか、、の意見が多いのですが、

そんな事ありませんよー😃😃😃

着たことの無い服に慣れていないだけです。😂😂


色々新しい自分に挑戦してみましょー
お待ちしてます❤️❤️



NMCセレクトショップ
オーナー
mariko tachihara
世田谷区砧6-32-5

営業時間11時〜19時


7月のお休み
1.4.11.18.19.24
3日は仕入れのため13時オープン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月最終日 | トップ | 7月に想うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿