祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

バービーちゃんみたいなワンピース

2020-06-29 15:43:00 | 日記
こんにちは😃
お天気の気持ち良い月曜日です❤️❤️❤️
6月も今日と明日で終わりですね💦明日は雨らしいので、今日の太陽を楽しみましょう😊😊😊😆😆😆


昨日の日曜日は凄くお久しぶりのW様がいらしてくれました❤️母と同い年で、凄く小さくて細いんですが大きな自転車を元気よく乗りこなしていつも来てくれます。
コロナ関係で心配してましたが、お元気な顔見れて良かったです😊


W様を見ると、母をおもいだしますね。
そろそろ一年かあ。。あっという間でした
私はこの一年で成長出来たのでしょうか。
やるべき事をきちんとやって来たのでしょうか。。
たまに自問自答してみますが、答えが出ませんね。

でも毎日キラキラと笑顔で過ごせるように努力していきます。

さて、本日のおすすめです。
とっても可愛いワンピース👗入荷しました❤️ウエストから切り替えでスカートがふわっと広がるデザインです。
こちらはストレッチが聞いていてスポッと着られるんですよー、こんなに可愛いデザインなのにストレッチが効いてるなんて、初めて見ました❤️❤️
バービー人魚のような可愛いさ、
是非皆様に着ていただきたいです。
女性に生まれた事を感謝したくなるデザインですね❤️❤️













他にも色々ご用意してます。
是非お立ち寄り下さいねー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシュクールワンピ | トップ | ストライプワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿