祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

本日は13時からです。

2018-01-07 12:26:30 | 日記
こんにちは😃

まりねーです❤️

先ほど友人のなかもっちゃんとお別れをして来ました。。火葬された彼の骨はとてもしっかりしていて、健康な状態だったそうです。

事故にあわなければ、、もっともっと長生き出来たんでしょうに。。

本当悔しいし、残念です。

でも、今日はとってもあったかい日で
お日様がみんなを包んでくれました。

なかもっちゃん、これからも私の心の中に永遠と生き続けます。

仲良くしてくれて本当にありがとう😊






そして、、

お店は昨日からスタートで、常連さま新規のお客様沢山来てくださり、賑やかにスタート出来ました。


皆様ありがとうございました😊

今年もどうぞよろしくお願いします❤️
Y様❤️いつも素敵です!



同級生のふくちゃんも来てくれて、
元気づけてくれました。
ワインもありがとう。今夜いただくね




本日は13時からとなります。

皆様のお越しをお待ちしておりますね



NMCオーナー
立原麻利子mariko tachihara

1月のお休み
15 26

日曜日月曜日は12時から
その他は11時からになります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春セール | トップ | ひとくぎり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿