祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

フラワープリントカーディガン

2021-06-22 10:38:00 | 日記
うわー、蒸し蒸し、、そして暑い
じわーっと汗かきますね😅😅

元々アトピー体質なので汗をかくと痒くなってしまうからここからは厳しい季節です😗
でもお店はいつも冷房が付いているので本当にありがたいですよね🙂
営業さんとかお外の仕事とかは大変だろうなって尊敬します。


それにしても6月もなんやかんやで
あと10日程。。早いですねえ、、、


昨日は朝一でメモリードのあこさんが先日買ったカットソーを着て来てくれて、差し入れにカツサンドをくれました😍😍



やわらかくてめちゃくちゃ美味しかったです🧡🧡


初めて入店してくれたお客様もいました😍
コットンが着やすくて良いのよね、と、カットソーと、パール付きのシャツを選んでくれました😍
「また寄らせてもらうね」と言ってくださって嬉しいです!

ご来店お待ちしてますねー😊😊


さて、本日のおすすめです。
花柄のフリンジカーディガンはほかになかなかないデザインです
目を引く事間違いなし😍😍











ピンタックの白のチュニックに、白のプリーツパンツを合わせてピンクを際立てましょう❤️❤️❤️

カーディガン7700
チュニック5900
プリーツパンツ6600
サンダル3960

税込価格


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #デニムシャツ | トップ | チュール袖カットソー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿