祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

新店に向け思うこと。

2018-05-07 12:21:36 | 日記
こんにちは😃

やっとこ13連勤が終わり、、
ひと段落したかなーと思ったら、店舗から書類の不備などの連絡が朝から入り、
なんとなく、今日も落ち着いてゆったりは出来ないのかなーなんて思うスタートでした❤️笑笑


昨日は連休最終日、5月からスタートの本八幡店もどうにか形になってきて、あとは16日に壁紙を張り替えれば、本格的にスタートです!
ただし一先ず来年の7月までの契約になっているので、上手くいくかいかないか一年が勝負です。

あとは、一階でなく二階へという話も出てきているのですが二階はやるつもりがないので、どうにか今の場所でやれるように精一杯みんなで頑張ります❤️


どこに行っても接客は楽しい❤️
どんな人とも出会えたことに本当に感謝。✨✨

この広い世界で、わざわざこのお店を選んで入ってきてくれたことに感謝出来れば、

みんなもっともっと接客接人も上手になるしお声かけたいと思うだろうし
素晴らしいコーデネーターになれると思うんだけどな。。

そんな事を日々伝えて、共感してくれるスタッフが育つ事を願ってやみません。


今日はゆっくり充電します❤️❤️😊



昨夜は友達の店で久々の飲みー楽しかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4個セットポーチ❤️ | トップ | ピンキーヒール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿