祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

忙しいし嬉しいし

2017-05-28 09:58:00 | 日記
こんにちは〜🤗🤗

今日も良いお天気で良かったー!

昨日はおとといの雨の鬱憤を晴らすように、朝からたくさんの方が来店してくださいました〜❤️❤️

皆さんのタイミングが良く、丁度1人の方のご試着が終わると、次の方が来て、、のような感じだったので、随時お店は賑わっていて、そして、お一人ずつゆっくりコーデも出来ました❤️❤️

どの、お客様にもパンプスをお勧めしてみるのですが、やはりほとんどの方が気に入ってくれるので私もびっくりです!😍
二足買ってくれる方もいるんですよね!

でも、本当に楽なので、、しつこいけど
履いてみてください(*'ω'*)😅

お客様コーデ
ありがとうございます❤️


そんな中お友達の陽子が前回購入した服を着て、また来て(*'ω'*)くれましたー!

階段を降りてきた瞬間に空気がふわ〜っと優しくなって、育ちが良い人の気品のようなものが、、、凄いね陽子😍

彼女とも本当、、普通に暮らしてたら接点はどこにもなかっただろうに、2人に共通の屋台で会ってから、もう15年位??
結婚式にも出てもらうほどの仲良しさんなんです!
今回はグリーンのワンピとベージュのサンダルをゲット!❤️
すごく可愛いかったよ〜❤️ありがとう!


その後もまたびっくりの顔が‼️
わざわざ浦和からアンパン&妙ちゃんご夫妻がお祝いに来てくれました〜!
この夫婦はとっても仲良しなんで見てるこっちも幸せになっちゃう😘😘
妙ちゃん!ワッペンバックお買い上げありがとう。幼稚園の子供達に取られないでね〜〜笑笑

また2人で遊びに来てね(^∇^)


そんなこんなの忙しい一日でした!

今日も混むかなあーダービーがあるからみんな競馬に行っちゃうかしら、、?

皆様のご来店をお待ちしています。



NMCセレクトショップ
オーナー
mariko tachihara
世田谷区砧6-32-5

営業時間11時〜19時

5月のお休み
2.8.16.23.30

6月のお休み
3.6.12.13.20.25
5日と19日は仕入れのため13時オープン






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタも見てくださいね❤️ | トップ | 男子も来るよ❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿