祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

スターストライプシャツ

2020-03-19 13:40:00 | 日記
こんにちは😃
本日も20度出るかもしれないんですって‼️
あったかくなると良いですよね〜
しかし、夕方からは雨ですって。
まあ、、なんとも身体の調子が悪くなりそうですよね💦💦

昨日はお休みをいただいていたので、朝から三鷹に仕事関連の相談に行き、その帰りにバスで深大寺まで出てみました。
自然や緑に触れたいというのもあり、この事態の終息も願いお参りしました。

おとといも確か朝日屋さんで蕎麦を食べましたが、、
やはり深大寺はお蕎麦が有名ですからね、新そばをいただきましたよー!
緑を見ながら食べるとろろそば。
癒されました❤️❤️

調布は鬼太郎の作者水木しげるさんの住んでた土地なので、喜太郎茶屋もあるの






自然の力をパワーチャージしたので、
今日も頑張ります!
是非皆様ご来店くださいね❤️❤️



さて、本日のおすすめです。
星とストライプのドッキングシャツです。
人気のストライプと星⭐️
昨年よりも丈が少し長くなって入荷しております😊😊😊😊



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョウ柄カットソー | トップ | ドットプリーツスカート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿