祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ハワイアン風ワンピース

2021-05-28 19:33:00 | 日記
こんにちは😃
オープンからバタバタしていてブログを忘れていました〜💦💦
今日はとても賑わっています❤️


昨日は雨で☔️店頭も出せず誰も来ないかなーと思っていたら、、


動画を撮っていたら木曜日の女神k様通りかかってくれました〜😆😆
凄い偶然ですね〜

前うちで選んでくれたネイビーの羽織と黄色のパンツを同色のスカーフで素敵にコーデしてくれていて流石です〜❤️❤️❤️
そして、今回はコットンレースの羽織とコットンのマスク(アッコ嬉しいね)
そして、新作のアップリケバックを選んでくれましたー❤️❤️この羽織も大好きなので凄く嬉しいです〜
夏場もノースリーブのワンピースなどにもさらっと上に着られられて良いですよね
バッグ大好きなk様😘
また新たな子を仲間に入れてくれてありがとうございました😄😄😄😄









ビタミンY様も明るく登場してくれましたー😆😆
(なぜビタミンかというと、笑顔を見るとビタミン剤飲んだみたいに元気になるからです 笑)
ピエロカラーのブラウスを可愛く着てくれました❤️❤️
新作のサンダルや、編みバッグもとっても良い感じですよね〜
早くサンダル履いてお出かけしたいですね❤️❤️

どよんとしてましたけど、エネルギー注入出来ましたよー
ありがとうございましたー




さて、本日のおすすめです。

ハワイアンプリントのワンピースです。
夏のリゾートにぴったり!










旅行や、海に行ける事を夢見て、、、❤️❤️❤️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイピングチュニック | トップ | 土曜日賑わいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿