祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ニットチェックポンチョ

2018-08-31 10:49:30 | 日記
こんにちは🤗

今日も暑いけど、すこーし風があってバス待ちも楽ですね😆

昨日も激暑でしたが、お店は午後1から賑わいました❤️お久しぶりのM様が来てくれて、嬉しかった〜〜❤️
昨年の冬にチラシをポステイングした際NMCを知ってくれて、そこからお店に来てくれるようになりました〜〜😆
今回も秋の新作ワンピとカーディガンそしてセール品もトータルで素敵に着てくれてありがとうございます!また是非お待ちしてますねー!
期間が開くのは全然気になさらずにご来店ください😍


その後もK様A様姉妹コンビも来てくれて、お姉ちゃんが妹さんに誕プレを選んでくれました❤️やっさしいー😍😍
2人は明るくていつもお店が賑わいますよ✨
いつもありがとうございます😊

夜はK様もきてくださり、アイスランドへ行く時の服を選んでくれました❤️❤️うわーーー凄ーい
!!!最近の自然が沢山出てくる映画は撮影地アイスランド✨とよく見るので広大な自然満喫ですね!素敵〜〜
また旅のお写真も見せてほしいです!😃

あ、新作をチェックしてくれたT様も、またお待ちしてますねー😆😆


さあ、本日は8月最終日!
皆様のお越しをお待ちしております✨✨



本日のオススメ


こちらのタートルチェックポンチョは首元がすっぽりかくれるタイプで、とってもあったかです!
いやいやこんな暑いから、、ちと現実味がないですかね?
でも、可愛いですよね❤️

いかがでしょうか?


たくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしておりますので、

是非NMCにお立ち寄りくださいね❤️

大人の女性をチャーミングに
NMC
オーナー
立原麻利子 まりね〜
mariko tachihara





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トッパーブラウス | トップ | 9月の営業時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿