祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

クリスマスプレゼントのご準備はお済みですか?

2021-12-21 12:35:00 | 日記
こんにちは😃

今日も気持ちの良いお天気の火曜日ですね❤️

本日はゆっくりお休みできる年内最後の日なのでメンテナンスなどしながら過ごしたいと思います。

お店はアッコが見てくれますので、是非ご来店くださいね❤️


そして昨日の日曜日は何故か18時から混み合いました笑笑

ご近所のm様来てくださいましたー❤️❤️❤️
一昨日ちょうどm様のボディメイク仲間の方が来てくれてお話しをしていた矢先だったので、続けてお顔見れて嬉しい〜❤️❤️❤️
今回は「顔写りの華やかに見える色!」
がテーマだったので、色味のあるものをお勧めしてみました。
ブルーや赤やエンジ!どの色もとてもお似合いですね❤️😃
そして入荷したてのベージュのボーダーとアイボリーのパンツのコーデもとっても素敵で、興奮しました笑笑❤️❤️❤️

沢山お嫁に貰ってくれてありがとうございました❤️❤️🎄🎄🎄












また来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を〜❤️❤️❤️❤️


間にビタミンy様が来てくれたり、
ハットをお取り置きしていたお客様が来てくれたり、沢山の方が来てくださいました❤️
その後
あったかいあったかいニットがほしいー!と、
お洋服大好きなひろちゃんも久々来てくれました〜
絶対にひろちゃんに勧めよう!!と思っていた切手柄のプリーツブラウスを筆頭にこれまたどれも素敵に着てくれました💖💖💖💖

沢山着せすぎて笑笑
選ぶのに悩んじゃったねー❤️❤️❤️でもいつも服が好きなのが伝わってきて、どれも個性的に気こなすパワーがあって楽しい!
遠くから来てくれてありがとう!そして今年も沢山一緒に共感してくれてありがとう❤️❤️

また来年も是非よろしくお願いします❤️❤️

良いお年を〜‼️















差し入れもおいしかった!



さて、本日のおすすめです。












クリスマスプレゼントのご準備はもうお済みですか?

nmcでは、マフラーやキラキラ小物など沢山ご用意してお待ちしております❤️











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザクッとボーダーニット | トップ | くまちゃんチャーム🧸🎄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿