祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

10月もありがとうございました❤️

2017-10-31 10:53:08 | 日記
こんにちは😃

昨日は凄い風でしたね〜
ニュースでは、看板や電灯が落ちたりベビーカーが押せなかったりなんて映像が流れていました。

皆様は大丈夫でしたか??

お店はボディが倒れそうになりながらも、どうにか紐で固定し難を逃れました💦💦


変形ニットを選んでくれたお客様❤️❤️
再来店嬉しかったです✨✨ありがとうございました


10月営業日としては最終日だったので、晴れてくれてよかったです💕
ただ、夜小田急線が止まってしまって、お店に来てくれる予定のお客様が来れなかったのが残念。。

せっかく冬物ゲットしに来てくれる予定だったのに、、、😭🎃
11月改めて、お待ちしてますね〜〜😃😆




10月は雨が多かったですが、
皆様のおかげで良い月になりました❤️
本当にありがとうございました😆


年末に向けて忘年会クリスマスなど、
色々オシャレするチャンスも増えますね
また皆様のお越しを心よりお待ちしております❤️

マフラーも色々ご用意してます!


クラシカルなコート💕




NMCオーナー
mariko tachihara
11月の予定
お休み 8.14.15.21.28
尚18日土曜日は17時まで営業とさせていただきます。
日曜日 月曜日12時から19時オープン
その他の曜日11時から19時オープン
http://www.nmc.tokyo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土砂降り☔️☔️ | トップ | 市価調とIKEA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿