祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

キルティングコート

2021-10-19 11:40:00 | 日記
こんにちは!
ひんやりとした空気の火曜日スタートです。

だんだん冬に近づいてきてる感じ、
秋がすっ飛んじゃったんですかね?笑

本日はまりねーはおやすみで、nmcはアッコがお待ちしておりますので、是非アウターなど見に来てくださいね❤️❤️


昨日はオープンからお客様来ていただき
バタバタとしてました


美容師のゆきこちゃん!
めちゃくちゃ可愛く着てくれました〜😍😍😍
ともかくスタイルも良いし顔も可愛いし、センスも良いから何着てもキュートなの💕💕

ありがとうゆきこちゃん🥰🥰🥰

ゼブラ柄のパワショルワンピースもクラシカルで綺麗ー!
豹柄のスカートと、くろのニットもとっても素敵でーす背が高いからこのロングのスカート着こなせるねー!!








帰りもハットとベルトを付けて帰ってくれてありがとう😘😘😘😘😘😘😘

仙川principia(美容院)
飲み友のさわださんもお店を見てみたいと、初めて一緒に来てくれましたー!




嬉しい〜ありがとう!楽しかった〜💓💓
冬服のメンズが間に合ってなくてすいません、、お店が狭いので秋冬はかさばってしまっておけないかも、、




2周間ほど前にいらしてくれたお客様です😍動物プリントの黄色いワンピースを後試着して、やはり欲しいかも、、と来てくださったのですが、、完売してしまっていたので、こちらの2枚おすすめしてみました😀





これまたどちらもとってもお似合いだったのですが、、少しシンキングタイムだそうなので、、写真を貼っておきますね〜😙😙😙😃
宜しかったら是非お家に迎えてあげてください💕





k様は色違いスペシャルでキャップを3つも選んでくれまして、、
お土産にハロウィンのおせんべいくれましたー😃😃😃美味しそう〜ありがとうございます😆😆「太ってね」って手渡してくれたのが、なんか笑っちゃいました😆😆😆😆




本日のおすすめは
キルティングコートです。
とっても軽いのにあったかくて良いですよー!肩が凝らなそう。

今年から流行ですね!


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエロカラーブラウス | トップ | ポシェット風ポケットワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿