祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

チェック配色巻きスカート風

2019-11-08 10:58:22 | 日記
こんにちは😃

お天気の金曜日!週末が晴れると気持ちいいですね😄😄
そろそろ年末に向けて世の中がバタバタして来そうですね
nmcも例に漏れず、、本八幡の方のアルバイトさんが急遽辞めることになり、とってもとっても人が足りなくなってしまいました💦💦

んなわけで、、NMCは店休日が増えるかもしれません、、、またご報告しますね


昨日は、夏にお買い物してくださったお客様がいらしてくれてオススメのポンチョ風カーディガンを気に入ってくれたので、ニットパンツやドルマントップなどをコーデしてみました❤️
とても気に入ってくれて嬉しかったです。
夏に買ったものもご好評だったそうで、素敵なご報告でした❤️❤️



その後は先日イエローのスカートを気に入って買ってくれたスタイルの良いお客様が、その時こーでしたグリンのニットとベレーぼうあを買いに来てくれました❤️❤️すごーーークうれしい😃
ありがとうございました


また是非いらしてくださいね😍😍😍


さて、本日のオススメです。


巻きスカート風配色スカート
チェックと無地の組み合わせがとても可愛いですよね
あったかい素材です。



ブラウンとグレーがあります😆




いかがでしょうか
NMCでは、他にも可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。mariko tachihara
変更になるところがあると思います追って載せていきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニムワッペンバッグ | トップ | 営業時間等変更あります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿